魂と星 | 未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

大病するまで気が付かなかった、必要のないマインドはさっさと捨てて、"いのち"に委ねて生きていこう。人生の後半を、改めて再出発♪

おはようございます✨

 

 

今日は、少し星の話。

 

 

 

 

突然ですが、魂ってどこに在る?

 

 

魂は個ではないと

私は感じているのですが

 

魂って、目に見えないから

忘れがち。笑

 

 

つい、思考パターンで見る私が

私だと思いがちなんだけど

 

でも、本当は

魂が背景に在る。

 

 

起こること全てが

魂の計画通りだったりして☺️

 

 

これ、やりたくないことだけど

やらなきゃいけないんだよね!

 

それすらも、魂の計画だったりしてね。

 

 

魂の欲求には

源から分離したい欲求と

逆に源に還りたいという欲求の

2つの相反する欲求があると言われています。

 

源から分離して"個"を経験するために

この世に生まれ

源に還るために、あらゆる設計のもとに

成長して源に還る。

 

その繰り返しによって

魂の成長を通して、その源ごと成長していく。

 

その繰り返しが

輪廻転生と呼ばれていたりしますね☺️

 

 

そんな魂が今回"わたし"として

生まれてきた意図って何??

 

それを象徴として理解できるのが

占星術だったりします。

 

ホロスコープに現れた星々

また、その空白に見えるところに隠れて在る星々。

 

霊感や特別な力がなくても

魂としての "わたし" を理解できますね。

 

 

私たちの思考で得る理解は

3次元の有限の法則に支配されているので

 

無限の宇宙を理解するには

潜在意識が司る"感覚"の方を使っていくのが

出来るだけ誤解が少なく理解できるのではないのかな

と思います。

 

 

宇宙を四角く理解しないように

いつも、自分のホロスコープを

自分で感じていけるような視点を

持ち続けたいと思っています✨

 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました飛び出すハート

 

友だち追加

 


お知らせ、カードメッセージ、ブログに載せない星のはなしなども時々配信します。

モニター募集などもする予定ですので、

よかったらお友達登録してくださいね✨


🎁お友達登録してくださった方には、オラクルメッセージをプレゼントさせていただきます💕

🍀お名前とメッセージ希望、と書いて送ってください✨