謹賀新年♡ | 未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

大病するまで気が付かなかった、必要のないマインドはさっさと捨てて、"いのち"に委ねて生きていこう。人生の後半を、改めて再出発♪

明けましておめでとうございます✨



2022年、頑張ってくれた自分に感謝して

2023年を迎えました🎍



普段、意思決定をしていると思っている私の意識は、

実は、背後にある魂の計画だったりしますよね。



今年は、どんな年になるのかな?

どんな風に過ごしたら良いか

この記事を見る方の集合意識から

カードを引っ張ってみました。



良かったら、ご覧くださいね✨




【2023年のアドバイス】



創造の道は、過去の収穫を得ながら続きます。


やがて、たどり着く場所は

生まれる前に決めて来たエリア。


魂が響き合う仲間。

アンコントロールがもたらす繁栄。


そこは、今まで、幸せだと決め込めんでいた場所とは

かけ離れているのかもしれません。


"これが幸せなんだ" と思っていたものほど

手放れていくパラドックス。


そして、それこそが、魂の求めるものではなかったと

後で振り返って思うことなのかもしれません。




今年は、まだまだ浄化が起こりそうです。


見える景色に不快な問題があるのは

本当に求めるものへと戻る "チャンス" です。

不快を利用すれば、軌道修正に向かいます。


今が幸せなんだと抱え込むことも、また、

執着に留まることです。

やがてそれは "停滞" を創造します。


流れに乗るということは

手放すこと

受け取ること

そして、委ねること。


創造の重心には感情があります。


感情を丁寧に扱ってあげてください。

見過ごさず、溜め込まず、

キレイに流すケアを忘れずに。



フロム ユニバース✨