2022年11月24日射手座新月 | 未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

未来へ紡ぐ〜今を大切に tatch therapy、aromatherapy、astrology、oracle card

大病するまで気が付かなかった、必要のないマインドはさっさと捨てて、"いのち"に委ねて生きていこう。人生の後半を、改めて再出発♪

おはようございます✨



今日も簡単に、新月リーディングを

していきますね♡



その前に、お知らせクローバー


数秘11の方、もしよかったら

集まってお話ししませんか✨



さて、新月リーディングです。



【射手座 新月】2022年11月24日 7:58




サビアンシンボル

太陽・月 射手座 2度 「白波に覆われた大洋」


内部の持つ自我意識や活力が

環境の反応として返ってきます。

自分が、大きなうねりの中に置かれていることを感じます。



今回の新月は、12ハウスで起こりますし

天体も潜在下に散らばっていますので

無意識の領域が活発化します。



見えないものや精神性などに重きが置かれやすく

"悟り" へと内面の情熱や感心が向かいますが

自我が曖昧になりやすいこの時期は

我を貫くというよりは

無意識にあった、理想、思想を広げることに

ひと役買いそうです。



それに伴い

環境や人間関係といった

外側へとマルチに活動して行こうとするのですが

地の領域がトランスサタニアンに支配されているため

自分が望んだような結果にはならないと感じることも

あるかもしれません。



また、その外側への活動に忙しくするあまり

バランスを崩すことのないように

客観視は大切にしたいものです。



運気上昇のポイントとしては

よい協力関係を築くこと

というメッセージが来ています。



この時期、ビジネスとして

力を発揮するには

人との協力なしには進まないことを

伝えて来ています。



ディセンダントに火星がいることから

些細なことで言い争いになったりする可能性も

孕んでいますが

この火星は、実は

内包された自分自身である

と、思い出すことで

過剰になった火のエネルギーは浄化されます。



浄化が起きれば

相手への敵意はモチベーションに変わり

敵対していたはずの人は

本当は、協力者だったと

悟ることになりそうです。



今回の新月では

また、ひとつ成長し

自由に向かって内面が広がっていくような

そんなステップを踏むことになりそうです。



2022年も終盤です。

よい締めくくりが迎えられるといいですね✨




よい射手座新月をお迎えください♡