#031 ベトナム ニンビン・ハノイ2024 【4日目】CTUS CANDLE | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

ベトナム【ニンビン】と【ハノイ】旅行記の続き~o(^o^)o♪

前回のお話(#030)はこちらから~

 

『ハノイ大聖堂』を見学した後、キャンドル屋さんにやって来ました。

ハノイ入りした日にも来たのですが、閉まってたので今日、あらためて来てみました。

 

 

今日はちゃんと営業していますね。

ひと安心です。(^_^;)

『CTUS CANDLE』です。

 

 

添付外観はとてもゴージャス!

 

 

あらためて場所を確認しますと・・・

ホアンキエム湖とハノイ大聖堂との位置関係はこのようになっており、ハノイ大聖堂から徒歩で来れる距離です。

 

 

店内にはキャンドルがぎっしり並んでました。

 

 

いろいろな形、香り、迷っちゃいます。。。

 

 

そして、この2つにしました。

ココナッツコーヒーのフレーバーとサンダルウッドにしました。

サンダルウッドとは、ビャクダンの事で香木なのかな?とてもいぃ香りです。

あわせて220,000VNDでした。

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

次回は『春雨混ぜイカ』の名店『ミエン・チョン・ムック』をご紹介します。

※春雨混ぜイカとは?次回ご紹介します。

 

★☆★クリックでランキングの応援お願いします~(^_-)-☆

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ