#006 ベトナム ニンビン・ハノイ2024 【2日目】Dong Ne Tam Coc | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

ベトナム【ニンビン】と【ハノイ】旅行記の続き~o(^o^)o♪

前回のお話(#005)はこちらから~

 

今回はニンビンで泊まったホテルをご紹介します。

まずは位置関係から、、、

真ん中右上部がニンビン駅になります。

そこからGrabを読んで左下のホテルまで10分ちょっとで、場所は悪くないと思います。

事前調査では、もしかするとGrabつかまんないかも〜っと言った情報を掴んでたのですが、無事につかまえることが出来ました。

ただ、やっぱり車の台数は少ないです。

 

 

で、無事にホテル到着です。

【DMNG NE Tam Coc】です。

☆は3つで、一泊5,000円前後です。

 

 

通りからは少し奥まった先にあります。

この入口から見ても期待できそーな感じがします。

 

 

中庭にはプールがあります。

 

 

チェックインは午後と思って、カウンターで荷物を預けようとしたら、、、

朝のこの時間から部屋を使ってokって、、、

なんてステキなホテルなんだ!

しかも朝食(バイキング)も食べていいよ〜って、このホテル最高です。

レセプションの人もとても親切だし〜(^o^)

 

 

朝食の後、部屋に案内され、、、

こちら、ルームNo.【E101】

 

 

とりあえず荷物置いてすぐに出掛けようとしてたのですが、まずは部屋の様子をパチパチ撮影します〜

ベッドです。 

 

 

いまいち動きの悪かった天井のシーリングファン

 

 

そして、洗面トイレです。

 

 

向かいにはシャワールーム

バスタブはありません。

 

 

水圧もそこそこで、不便さはなさそうです。

 

水回りについては水圧、清潔具合含め、問題ないレベルでした。

 

こちらのホテル三つ星 1泊 724,000VND(4,400円)

価格も手ごろで、スタッフの皆さんも笑顔で対応してくれて・・・

 

この後ホテルでバイクをレンタルしてチャンアン・クルーズへと出かけます~(^_-)-☆

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

次回はベトナムのバイクレンタル事情とガソリンスタンドでの給油の様子をご紹介します。

 

★☆★クリックでランキングの応援お願いします~(^_-)-☆

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ