カレー当選しました。 | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

今年、9回目の当選です。(^з^)-☆

 

ハウス食品さんからカレー等が届きました。

 
 
レトルトからハヤシライスに定番のバーモントカレーまで。(^^♪
 
 
カレー大好きなので嬉しいですね~
カレーは甘口なんですが、スパイスを追加するとググっと美味しくなるんですよね。
楽しみです。
 
 
ハウス食品さんのサイトをあらためて見ると、ほんとたくさんの商品があるんだなぁ~って感じました。
カレー製品だけでも100種超えてるんじゃないかな???カゾエテナイヨー(;´Д`)
 
 
今回はカレーの当選のお話でした。!(^^)!

最後までご覧いただきありがとうございました。(^з^)-☆