【家シーシャ】Cyber Chill Chill Cloud-Melon | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

こんにちわ~o(^o^)o

【家シーシャ】で~す。

 

今回ご紹介するフレーバーは、Cyber Chillから発売されている【Chill Cloud-Melon】です。

以前紹介した【Shisha Dog】と同じところから売られています。

 

 

パッケージの裏側には注意書きが書かれています。

一番上に『DO NOT EAT』って記載ありますね。

こちら、以前紹介した【DeCloud】同様、本物の果実を使っています。モチロンタベレナイ-!(^^)!

 

 

開封すると中に袋でパッケージされた物が出てきます。

二重包装になっていて、外側の袋にジッパーがあるので保管にも便利です。

50g入って約5回分です。

 

うちではすべて別容器に移し替えます。

開けた途端めちゃくちゃメロンです。

これ、『ぜったい旨い!』って思うほどにインパクトある香りがします。

本物の果実を使ってるだけに食べれそうなんですけどね・・・ダメですよ。。。

食べれませんから・・・

 

 

今回も単品で吸ってみます。

炭は3個です。

ちょっと多いかなぁ?

でも、爆煙で吸いたいのでいつも3個使ってます。

温度はHMSで調整したりしてます。

とにかくさっきも言いましたが、香りが超メロンです。

もぅ吸出しの時から爆煙とともにしっかりメロンです。(^o^)

スゴく甘いんですが、長く吸ってられる感じが良いです。

 

他のフレーバーと掛け合わせた時の味も非常に楽しみです。

 

Cyber Chillのサイトには単品でもmixでもかなり役立つと記載ありました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

内容(感じた味や)には個人的主観がふんだんに盛り込まれております。

参考程度にとどめて頂けると幸いです。m(_ _)m

 

 

クリックで応援頂けると嬉しいです。(^_-)-☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ