ベトナム料理屋さん THI THI | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

蒲田駅にあるベトナム料理屋さんにナイフとフォークランチしてきました。

駅前にあります。
ちょっと分かりにくいかも・・・えー?


月曜日がお休みです。
平日はランチやっておりません。


店舗は階段降りた地下にあります。
入ると少し混んでて、20分待ちとのことで、店前で待つことに・・・


待ち時間も言われた通りで、店内に案内されました。
さっそくメニューとにらめっこしながら~


生春巻と333(バーバーバー)
生ビールベトナムビールはあっさりしてて、少し薄めな感じです。
この生春巻、、、めっちゃ美味しいかったですよ。
前菜にはもってこいな一品です。
ナッツの入ったタレにつけて頂きます。
病み付きになりますよウインク


こちらはコーヒーベトナムコーヒー
カップの底にコンデンスミルクだと思うのですが、たっぷりと入ってましたよ。ニコニコ


『バインセオ』です。
ベトナムで食べたときはもっと小さくて、これほどまでにボリュームはなかったです。
パリパリの生地にモヤシや挽き肉なのかな、いろいろ入ってます。
野菜をたくさんのっけて巻いてチリソースにつけてかぶりつきます。爆笑
これまた病みつきです。


『パパイヤサラダ』です。
シャキシャキの食感もぐるぐるです。
ベトナム料理って、よくエビ海老が入ってるんですよね。
エビ海老大好きなんです。


こちらは『イカの酢炒め』です。
さっぱりしてて、美味しい~爆笑
この他、『牛肉のフォー』も頼んでお腹も大満足ですビックリマーク


更に、1909年の老舗『LARUE』


ベトナムでよく飲んだ生ビールです。
あっさりした味で、ベトナムビールならではのビールです。


ほんとベトナム社会主義共和国ベトナム料理大好きです。
また来てみたいです。
みなさんも是非・・・ウインク