蛍の伝言板的な -8ページ目

蛍の伝言板的な

更新頻度は亀です

新作うp!新作っていうとなんか下っ端ぽくなくてなんかやだ。
下っ端ぽい新作に代わる言い方募集。最近募集ばっかしてる気がする。

式日とマンホール を歌ってみた。【れー】

タイトルでご察しのかたもいるでしょうか。
そもそもこれを読んでる人はいるのk(ry
はい、昨日貫徹した勢いで録音したものだったりするー。

そして蛍ちゃんに見習い低音に挑戦。
嘘です。原曲キーででなかっただけですはい(´ω`)‥トホー

コメ、アドバイス、マイリスなどしていただけると嬉しいです(*´ω`*)