貫徹の勢いぱねえ@れー新作うp!新作っていうとなんか下っ端ぽくなくてなんかやだ。下っ端ぽい新作に代わる言い方募集。最近募集ばっかしてる気がする。式日とマンホール を歌ってみた。【れー】タイトルでご察しのかたもいるでしょうか。そもそもこれを読んでる人はいるのk(ryはい、昨日貫徹した勢いで録音したものだったりするー。そして蛍ちゃんに見習い低音に挑戦。嘘です。原曲キーででなかっただけですはい(´ω`)‥トホーコメ、アドバイス、マイリスなどしていただけると嬉しいです(*´ω`*)