ぼっち投稿 !@れーさて、もう四時でございますがー。こんな時間まで何してたかというとー。どーがうpしよーと奮闘してましたー!ふー!というわけで新作。アイラビューアイニジュー を歌ってみた。【れー】今回は蛍ちんと一緒じゃなくてしかもセットですらない。つまり!イケメン枠がいませーん\(^o^)/あっしは両声類以前の問題として低音苦手ですからな!でも聞いていただけると嬉しいです。泣いて喜びます。そして誰かコラボしてくれませんか切実に←ぼっちマジツライっす(;´Д`)