蛍の伝言板的な -9ページ目

蛍の伝言板的な

更新頻度は亀です

さて、もう四時でございますがー。
こんな時間まで何してたかというとー。
どーがうpしよーと奮闘してましたー!ふー!

というわけで新作。
アイラビューアイニジュー を歌ってみた。【れー】

今回は蛍ちんと一緒じゃなくてしかもセットですらない。つまり!
イケメン枠がいませーん\(^o^)/
あっしは両声類以前の問題として低音苦手ですからな!

でも聞いていただけると嬉しいです。泣いて喜びます。
そして誰かコラボしてくれませんか切実に←
ぼっちマジツライっす(;´Д`)