重要なおしらせ。@れー色々あってれーは別のところにお引越しします。ついでに!蛍とれーはあくまでコラボでユニットじゃないです。初投稿をいっしょにやっただけです。ユニットじゃないよ!ここ重要よ!私がヘタレすぎてブログとか共有してるだけなのよ(´・ω・`)お引越し先で知り合いの方にはアメンバー申請させていただきます。ちなみにお引越し先。日々旅にして旅を栖とすご迷惑をお掛けしますm(_ _)m