コミュができた よ@れーまた蛍に黙ってこんなコトしてますれーです。で、コミュをその場の勢いで作ってみましたったー!とりまれーのコミュ(仮)なんですけどね。蛍たんになんか言われたら変えるよ!無断はいつものこと!でもトークスキルないから生とかできなくね?→蛍ちゃん呼べばいい!みたいなノリですはい。きっと放置。入ってやんよなんて物好きはどうぞどうぞ。れーのゆるぐだこみゅ。(仮)でもコミュって何すればいいのかね。