蛍の伝言板的な -3ページ目

蛍の伝言板的な

更新頻度は亀です

初恋学園・純愛科をね!
無謀なことにね!
一人でやったわようぇーい!

もうヤダ寝たい。
初恋学園・純愛科 を歌ってみた。【れー×3】

歌い分けとかなにそれ美味しいの。
とりあえず各パートの音量の差ありすぎてねー。
え、サウンドエンジンで音量均一だって?
ってなれないことやったらなんか変になった。

でも均一にはね!なったし!
って自暴自棄になりました。何これ作文?
とりあえず均一にしてちょっとリバーブかけてあげました。
MIX的なことなにもやってないよ。そもそもできないよ。
それ以前に音取れないよ((

長文になってきたのでやめよう。おやすむおやすむ。