あげたったー@蛍お久しぶりです。蛍です。 新しいの上げたよ!正確にはれーちゃんが上げてくれたよ! こちらー【アウトオブエデン を歌ってみた【(`・ω・´)ゞ蛍】 】 相変わらずの聞き苦しい声ですが、聞いて頂けたら幸いです。 では!