蛍の伝言板的な -6ページ目

蛍の伝言板的な

更新頻度は亀です


テストは学年順位はきっちり半分の方、れーです(`・ω・´)
たまには普通のも書くべきだよね!自分の萌語りしかしなさそうだけど!

てことでなんだかブログが寂しい気がするので更新していこうかと。
蛍さんに許可はとってないよ!←
てめえ許可なしに何やってんじゃワレェ!て怒られたら消します。

そうそう。冒頭でもいったけどテストですーよ。
テストテスト。皆さんいい思い出ある?そもそもこr(ry
蛍ちゃんは数学が得意らしいわよ!このまえいってたー(・∀・)

自分は音楽の実技で意欲満点で技術アチャーみたいなww
基本残念なスペックでお送りします( ー`дー´)キリッ
とりあえず赤点さえ取らなければなんとかなると思ってるよ←

さてさて、長文書くの好きだからザクザク書いてるけどね。
そろそろ読みづらいから終わりでw あでゅー!(*´ω`*)ノシ