便乗@蛍相方のれーちゃんが記事書いてたから。 といっても書く事ないっす。 テストあったけど・・・聞きたい?公民が悲惨だったよフハハハハハ まあ、ね。公民赤点だったけども、英語が久々に50越えしたからな。 何はともあれ、夏休みに補習がないからいいんですよ。 ハッピーサマーバケイショーーーン!!! そんなわけでおわる。