記事増やそう第二弾@れー | 蛍の伝言板的な

蛍の伝言板的な

更新頻度は亀です


普通のブログ第二弾!
相変わらず蛍さんに許可はとってません( ・∀・)
怒られたら消すよ!

さて、昨日に引き続きテストの話でもしましょうか。
今日最終日だったのようちの学校!
ちなみに数学と公民でございます\(^o^)/

で、明日というか今日テスト返却日なんでっすよー。よー。
今回は25位脱出できたのかしら。
さて、25位ってそこそこいい順位な気もしますが。
うちの学年は50人しかいません。つまり半分(´ω`)‥トホー
前回も25位なんだよ!二連続真ん中!

そろそろ見辛くなってきたのでおわり。
おやすむおやすむ(*´ω`*)