DAM★とも祭り@名古屋に参加してきました♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

 

日々、忙しく

仕事に遊びに勤しんでいる

えぐってぃーでございます(*^_^*)

 

ブログ更新をサボって幾星霜

ふと気が付けば、今日でなんと11月!!

時が過ぎるのは早いもの(・。・;

 

という訳で、早速なのですが

本日のブログ!!

 

ツイッターなどで呟いてましたが

私、10月29日(土)に名古屋にて行われた

 

DAM★とも祭り@名古屋

 

こちらに歌い手として参加しました(*^_^*)

期間限定(※11月5日まで)ではありますが

ニコニコ生放送でも公開されております♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv279203012?ref=zero_mytimeshift

 

 

いや~それにしても

このステージで歌を披露した出場の方々

 

コスプレして歌っていたり

歌いながら踊る方もいたり

夫婦で参加されている方々もいたり

DAM★ともで繋がった縁でグループ参加したり

 

色々な方々がいましたが

参加されるだけあって

非常にレベルが高くて、圧倒されました(>_<)

 

私も自分では頑張ったと思うんですが

あまりに普通すぎてインパクトが薄かったですね(/o\)

それにMCトークも緊張しすぎて

あまり喋れなかったのでこの部分は反省・・・・・

 

あ、ちなみに私が歌ったのは

 

黒子のバスケ 第2期OP曲

GRANRODEOさんの「The Other self」

これがアニソンだと気づいた方が

あの会場に何人いたのか気になる所です♪

気が付いた方は間違いなくお仲間(笑)

 

 

自身の出番が終わった後は

観客として歌を楽しんでいたのですが

やはり、アニソンが出てくると

無性にテンションが上がってしまうあたり

私のアニソン好きが抑えられませんでした(笑)

 

 

で、無事にDAM★とも祭りが終わった後は

他の出場者の方の何人かと会話させて頂きました♪

私と話をしてくださった、心優しき方々

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

この後は晩御飯を食べてから家に戻り

参加特典として頂いた

 

DAM★ともTシャツを試着しつつ

タイムシフト予約していた

DAM★とも祭りのニコ生放送を見てました(笑)

 

会場でも聞いてましたが

実際に動画を見て付いていたコメントに

 

「野球する人みたい。さわやか」

「がんばれ~甲子園!」

「甲子園も狙えるぞ」

 

と書かれていたのにはビックリしましたね(笑)

まあ、私の髪型が角刈りだったのが原因でしょうけど(^_^;)

でも、とりあえず

「下手!」とか「帰れ!」等々の

批判的なコメントが付いてなくて良かった~(>_<)

 

 

以上、ざくっとですが

DAM★とも祭り@名古屋の

簡単な感想と体験レポでした(≧▽≦)

いや~アニソンを人前で思いっきり歌って

それにノッテくださる方々がいるのは最高ですね♪

でも、私自身の歌唱力がまだまだ低いので

そこはこれから練習あるのみ!!

 

 

 

それではwwww