トライフェスティバル12に出演しました♪その1!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも、皆様お久しぶりでございます♪

 

皆さんが完全に忘れた頃に

ふらっと現れる

えぐってぃーでございます(^O^)/

 

ブログを書くのはかれこれ

半年ぶりぐらいになります(^_^;)

その間に私も気づけば30歳(苦笑)

 

さてさて、今回久々にブログを書こうと思ったのは

なかなか出来ない体験をさせてもらったからです♪

 

ちなみ、その体験とはこちら!!

 

ツイッターでも呟いてましたが

6月25日に鑪ら場(たたらば)という場所で

 

トライフェスティバル12

Go to future

 

というライブに出演させていただきました♪

 

元々、私はこのトラフェス自体は

お客さんとして参加しており

前々から

「いつか私も出てみたい!!」

という密かな野望があったのと

今回のトラフェス12で開催休止となるとあったので

思い切って出演依頼を

企画集団TR-M(トラミ)にDMを送ったら

代表の灰谷さんが

快く出演をOKしてくれました♪

 

という訳でほぼド素人な私

ここから時間を見つけては

歌の練習、MCの練習を重ねて

 

ドキドキで迎えた6月25日!!

 

ライブ会場にたどり着き

トラミの代表である灰谷さんから流れを聞きながら

勝手のよく分からなかったリハをこなし

 

そして、いよいよライブ本番!!

MCは灰谷さんと小松さんが行っており

何やら喋っていましたが

緊張で聞き取る余裕はなかったです(苦笑)

 

そんな私がアタフタしている間に

待ちに待ったライブスタート!!

 

最初は灰谷霧人さん!!

セットリストは

①Shangri-La/Angela

②鬼帝の剣/ALI PROJECT

③LAST IMMPRESSION/TWO-MIX

 

最初から熱い!!

Wガンダム好きなので3曲目が一番燃えた(*^_^*)

それにさすがに多く出演しているだけあって

歌唱力と表現力はずば抜けてました♪

 

で、次の出演者ですが

私、えぐってぃーです!!

セットリストは

①特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

②永遠の明日/DEEN

③Can Do/GRANRODEO

 

1曲目はそのまま

2曲目はテイルズオブハーツの主題歌

3曲目は黒子のバスケ一期目のOP

アニソン、ゲーソン、特ソンのライブなので

今回はそれぞれのジャンルを一曲ずつ歌いました!!

練習の甲斐あって、歌とMCの両方合わせて

自己採点で90点の出来かと(*^_^*)

思った以上にちゃんとMCが出来て良かった♪

※ちなみに-10点は噛んだり、歌詞を間違えてる分です(苦笑)

 

で、無事に勤めを果たした後の

次の出演者はshihonさん!!

セットリストは

①消せない罪/北出菜奈

②月華/北出菜奈

③BLOOD QUEEN/美郷あき

④oath sign(Acoustic Ver)/LiSA

 

初出演とは思えないぐらい歌が上手!!

声も通るし、聴いていて心地よかったです♪

あと、何気に3曲目が怪物王女のOPだったので

個人的にワクワクして聴いてました(*^_^*)

 

で、次の出演者はユウさん!!

セットリストは

①動物戦隊ジュウオウジャー/高取ヒデアキ(Project.R)

②恐竜戦隊ジュウレンジャー/佐藤健太

③爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明

④VAMOLA!キョウリュウジャー/鎌田章吾

⑤LUCKYSTAR/幡野智宏(Project.R)

 

まさかの全曲戦隊ソング(*^▽^*)

もう私の為に選んだとしか言えないですね♪

見事な歌声と見事な選曲!!

これで普段はギターリストだというのだから

もっと驚きました(^_^;)

今度はぜひ私と戦隊ソングでユニットを(笑)

 

と言ったところで

以上、初出演組が花を飾り前半が終了♪

 

これ以上はブログが長くなるので

続きは後半へ(*^_^*)

 

 

それではwwww