10月ですね♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

帰宅後の少ない時間を使って
日々、狩りをしている
えぐってぃーでございます(>_<)

ちなみに本日は村クエの
アカムトルムを狩りましたよ♪
(スマホで急いで撮ったから画像が荒いです・・・)


村クエのアカムなのに
異常なほどに攻撃力が高くて
攻撃パターンも私が知らないものが混じっていたので
討伐するのに苦労しましたよ(^_^;)
これは集会場のアカムは相手にしたくないですな(笑)


さて、こんな感じに狩りが進んでいるのですが
ここで話を変えて、本日のタイトル!!

ふと気が付いたら
今日から10月ですね(^_^;)
何か9月があっという間に過ぎてましたよ(苦笑)


10月は色々と個人的にやることが多くて
大変なんですよね(>_<)

仕事はまあ相変わらずとしまして
会社絡みのイベントの裏方をしないといけないわ
行くかどうか非常に迷っているイベントがあるわ
やりたいゲームの発売がことごとく被っているわで
嬉しいやらなんやらよく分からない状態です(笑)


特にゲーム!!
10日にテイルズシリーズが発売されるのをすでに予約済みで
なおかつ24日にはブレイブル クロノファンタズマ家庭版が発売され
さらには現在進行でモンハン4をプレイしているので
時間がただでさえ取れないのにどうしたものでしょうね?(笑)


まあ、何かと忙しい10月ですが
ここをなんとか乗り越えて
無事に今年を平穏に終えたいものです♪

以上、本日のブログは終了!!
さてと今日もまた仕事頑張るぞっと♪





それではwwww