HR7♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

平日はサラリーマン
休日はハンターな
えぐってぃーです♪

平日は基本的に
帰ってきて寝て
起きて会社へGO!
という生活を繰り返しておりますよ(笑)

さて、そんな私ですが
本日のタイトルにありますように

モンハン4でHR7になりましたよ♪
で、現在の主力装備がこちら!!



見た目は前にブログで載せた装備に似てますが
性能が段違い!!
こちらは上位モンスター素材より作られており
特に武器に関しては
上位のジャガルマガラの素材をふんだんに使っております♪


それにしてもジャガルマガラ
やった人なら分かるでしょうが
上位は鬼のような攻撃力と機動力を誇るため
確実に複数人で狩らないと辛い(T_T)

実際に私も友達と狩って
お互いに生命の粉塵を使いまくって
どうにかこうにか3回ほどやりましたもの(笑)

とりあえずはHR7まで頑張ったので
あとは残されているクエストを地道に進めるだけです♪
まあ人によってはとっくの昔にHRの限界を突破してるんでしょうが
私は自分のペースで進めるとしましょう(>_<)


以上、本日のブログは終了!!
さてと今日からまた仕事頑張りますかね(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

ハリマオさん
コメントありがとうです♪
ええ、私が勤める会社では定期的に
献血を実施してますね(>_<)
ただ、なかなか実践するには勇気がいります(^_^;)
あと、献血でアニメとのコラボがあったんですね♪

一方通行さん
コメントありがとうです♪
献血は確か16歳からだったはずなので
まだ様子見でいいと思いますよ(*^_^*)
あと、同じくモンハンはあまり進みませんね(>_<)
早くHRの限界を超えたいのに(苦笑)

かいなさん
コメントありがとうです♪
400ccは一回の献血での限界量ですね(^_^;)
確か2リットル血液を失ったら人は死にますから(苦笑)
まあそれでも、400cc程度だったら平気です♪
あと、針が太いのはもうどうしようもないですが
どうにかこうにか針を使わない献血を誰かに考えてもらいたいものです(笑)





それではwwww