玉子とじラーメン♪ | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

あまりにブログを更新していないために
とあるお方から
「ちゃんと生きてる??」
という心配をされてしまった、えぐってぃーです(笑)

仕事は鬼のように忙しいけど
それでも私は元気ですよ♪
まあ眠気に毎日襲われるのが辛いですけど(>_<)


さて、ここで話を変えまして
本日のタイトル!!

実は先週の土曜日に
名古屋に用事がありまして
そのついでに前々から行ってみたかった
中華料理屋に行ってきたのですよ(*^_^*)

ちなみにそのお店がこちら!!


店名は萬珍軒
あるメニューがとても有名なお店でして
秘密のケンミンショーでも紹介されてましたよ♪
というか私、それを夏の長期連休中
実家で放送されているのを見ていきたくなったんですけどね(笑)

で、有名なあるメニューと言うのが


玉子とじラーメンなのですよ♪
写真じゃ分かりにくいでしょうがスープに
これでもかと言わんばかりに玉子が使われております(>_<)

スープは醤油ベースですが
非常にコクがありまろやか♪
そして麺は私好みの極細麺!!
これがスープに絡んで美味しいのなんの(*^_^*)

有名店なので私が行ったときには
すでに行列が出来ていたほどですが
味は行列で待って食べる価値は十分にありましたね♪


このブログをご覧の皆さん
もし愛知県に行く際はぜひとも食べてみてくださいな(*^_^*)


以上、本日のブログは終了!!
マズイ、睡魔が徐々に私を侵食し始めた・・・・
とっとと眠って体力を回復するとしますかね(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

あてるいさん
コメントありがとうです♪
つみゲーはしたくないので
仕事の合間を上手く使ってやりたいですね!!

ヤマトさん
コメントありがとうです♪
私はつみゲーは消化する人なので
買ったゲームはちゃんとやり遂げますよ!!

一方通行さん
コメントありがとうです♪
ああ、アニメを見始めると
どうしてもゲームまでやろうとは思いませんね(>_<)
という私は逆にゲームにハマりすぎて
アニメが少し疎かになってます(^_^;)

かいなさん
コメントありがとうです♪
ええ、狩りはかなり順調に行っております(*^_^*)
そのうちまた成果をブログに書きますよ♪
あと10月はかいなさんもお忙しそうなので頑張ってくださいな♪
私も死なない程度には頑張ります!!



それではwwww