6月も終わりか(^_^;) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪


いや~今日で6月も終わりですね♪
4月に始まったアニメも
次々と最終回を迎えてます(>_<)

って気が付いて見れば
もう今年に入ってすでに半年が経過したことに?!
私の誕生日もあっという間にやってきそうです(^_^;)
でも、歳はとりたくないな(苦笑)



本当にこの6月は
残業申請できるギリギリまで働いたので
7月に出る給料が楽しみ(*^_^*)
それに本日、夏期ボーナスの明細も貰い
思った通りの金額が貰えるようですので
こちらも楽しみ(笑)


さて、明日からいよいよ7月!!
2つほど参加予定のイベントがある
楽しみな月でもありますが
前にちらっとお知らせしたとおり

私の勤める会社は7月から9月まで

木曜日と金曜日が休業日!!
土曜日と日曜日が出勤日!!


なので明日は休みとなります(^_^;)

まあ、多くのイベント参加を
諦めないといけなくなりましたが
逆を言えば、平日が休みになるので

カラオケ利用料が格段に安くなるとか
映画も混まずに見れるとか
アニメイトでも並ばずに本買えるとか
いいこともあったりして(笑)


早速、明日はカラオケにでも行こうかな~
と考えておりますよ\(^o^)/


では、多くの学生諸君や社会人の皆さんは
まだ明日一日頑張らないといけないでしょうが
どうか暑さにやられないようにお気を付けを!!
ニュースを見る限り、熱中症は侮れませんよ(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

でいおうさん
コメントありがとうです♪
ゴーカイシルバーのアーマーは……
なんで、ああなっちゃったんでしょうね(^_^;)
もうちょっと子供にも大人にも優しいデザインだったらと思います(苦笑)
それと、田中さんが太ったことは、私もちょっと気にしてました(>_<)

緑のイージスさん
コメントありがとうです♪
おお、ガオレンジャーで最強だった敵
蒸気機関オルグを倒した
ガオイカロスアナザーフット&アームが好きとは♪
かなりいい趣味してます(*^_^*)

100100(モモ)のダニエルさん
コメントありがとうです♪
おお!!!私の時代を代表するものばかり\(^o^)/
キングブラキオンは究極大獣神を思い出しますね♪
本編で無敵の強さを誇ってましたよね!!
ターボビルダーを見た時はまさか基地が巨大ロボになるとはと
驚きを隠せませんでした(>_<)
それとマックスマグマは最終決戦でこそボロボロにやられましたが
それ以外ではかなり活躍してた気がします♪
本当、あの時代は大きいものが流行ってましたよね(笑)

久志さん
コメントありがとうです♪
確かにバンダイさんは凄いです!!
さすがはず~っと戦隊シリーズのロボを作り続けただけある\(^o^)/
それとロボの話でまさかデンジマンのダイデンジンが出てくるとは(笑)
久志さんぐらいだったら、オーレンジャーとかカーレンジャーが出てくると
勝手ながらに思い込んでましたよ(^_^;)

松風さん
コメントありがとうです♪
ゴーカイシルバーは今までにない出てこなかった
かなり能天気そうなキャラですね(>_<)
それと映画は奥様の目を盗んでもいいので
ぜひとも見てくださいな(笑)

ラザフォードさん
コメントありがとうです♪
カクレンジャーの無敵将軍ですか(*^_^*)
5体の人型ロボが一体になる結構ごついロボですよね♪
私もこのロボは好きですよ\(^o^)/
それとゴーカイシルバーのアーマーのデザインは
かなり気持ち悪いですね(^_^;)特に胸部分がwwww
全国の子供たちがトラウマにならないことだけを祈るばかりです(>_<)





それではwwww