疲れた(>_<) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

さてさて、今日は平日ですが
私はしっかりと休み\(^o^)/
ふふふ、皆が働いてる時に休める
ちょっと得した気分です(笑)


と言う訳で本日は色々としてきました(*^_^*)

まず、一つ目
カラオケにGO!!

私が行きつけているカラオケ屋は
平日料金だと休日料金の半分!!
なのでいつも払う金額より随分少なかったですよ♪
2時間歌ったのに500円もしないなんて素晴らしい!!

二つ目
劇場版 戦国BASARA観賞!!
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

他の方が書いているブログを読んでるうちに
非常に見たくなって行ってきました♪
しかしながら、愛知県は2ヶ所でしか放映してないので
なかなか一苦労でした(^_^;)
まあ、内容自体は最高でしたけど(笑)

映画鑑賞の心得を家康と忠勝が言っていた部分と
EDでのダンスも結構面白かったな~♪
詳しく知りたい方はぜひ映画をチェック!!

三つ目
アニメイトでの小説購入!!
6月30日に
バカとテストと召喚獣9.5巻が発売するとあって
しっかりと購入♪
その際、私が愛読してる本もあったので購入♪
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)
勤しめ!仁岡先生
私が大学時代に後輩が持ってきた奴で
ちょこっと読んだらそのままハマったんですよ♪
個人的にアニメ化してほしい作品でもあります(*^_^*)

で、バカテスも見て分かる通りアニメイト限定版を購入!!
先ほどしっかりと読み終えたのですが
番外編ならではの話がしっかりとあって面白かったですね♪
今では悪友となっている雄二と明久の出会いの話は
個人的にはかなり好きです\(^o^)/


さて、今日のブログはここまで!!
そろそろ火曜日に更新されるラジオ
つよきすラジオ宛ての工作を作成しないといけない(^_^;)
「ゴム全般」って何が作れるんでしょうね??
輪ゴム鉄砲はできれば作らないでほしいとあったので
なかなか悩みます(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

松風さん
コメントありがとうです♪
そうですね…平等に老けましょう(笑)
でも、ボーナスは寄付しません(>_<)
むしろ私が欲しいです!!

明日香さん
コメントありがとうです♪
休みが変わって大変ですが
プラス思考で頑張ります(*^_^*)
それとボーナスは出てよかったです(^_^;)
私、色々とピンチなので(笑)



それではwwww