カッコいいな(*^_^*) | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

さて、いきなりですが本日のタイトル!!

日曜日の話になりますが
朝方にスーパー戦隊シリーズ35作品目の
海賊戦隊ゴーカイジャーが放送されてるの
ご存じの方多いことでしょう(*^_^*)

この間しっかり映画も見たってここで書きましたし(笑)

ついにゴーカイジャー6人目の仲間
ゴーカイシルバーも出てきて
今回はシルバーのロボが出てきましたが


これが本当にカッコいい!!
見た人は分かるかもですが
3段階変形が最高\(^o^)/


タイムレンジャーの大いなる力
豪獣ドリル


ジュウレンジャーの大いなる力
豪獣レックス


アバレンジャーの大いなる力
豪獣神



個人的には豪獣レックスが好き
尻尾のドリルがいいのです!!
いつの時代も恐竜はカッコいい(*^_^*)



いや~ロボで感銘を受けたのは
ゴーゴーファイブのマックスビクトリーロボ
ガオレンジャーのガオイカロス
ボウケンジャーのアルティメットダイボウケン

に続いて4体目ですね!!

ちなみに皆さんは
「私はこのロボが好きだ!!」
ってありますか??



まだ新しいロボを見てない人がいたら
日曜日に放送されるゴーカイジャーを見ましょう\(^o^)/
そして、我が故郷のように遅れて放送されてる地域は
第18話をチェックしてください(笑)


さて、今日も大いに働き大いに疲れたので
ブログはこれぐらいにして休みます(*^_^*)
皆さんもゆっくりとお休みください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

久志さん
コメントありがとうです♪
たくさんありましたね(笑)
それとアスカと綾波のツッコミ待ってました\(^o^)/
実は「誰かツッこんでくれないかな♪」っと思って
意図的にあの角度で撮ってみたのです(笑)
あと、私はあの絵にそっくりですか?!
なるほど……私は妖怪っぽいんですね(笑)

100100(モモ)のダニエルさん
コメントありがとうです♪
おお!1623枚も画像を載せたのですか!!
さすがにアニメの感想とかであれだけ画像載せれば当然ですかね(*^_^*)
これからも楽しみにしてますよ\(^o^)/

てっちゃんさん
コメントありがとね♪
おお、我が友よ釣られたのかい(^_^;)
自業自得とは言え、これは大変だ(>_<)
相手があまりに強過ぎる!!
俺が砂山ぐらいだったら、奴はエベレスト級のオタクだからな(T_T)
とりあえず対処については電話で話した通りに行うがいいさ♪
では、お互い元気で頑張ろうじゃないか\(^o^)/

こたつねこさん
コメントありがとうです♪
おっと、こうやって言われてるみると
イイコトづくめですね(*^_^*)
これであとは仕事が楽になれば最高です(笑)
暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょう!!

クエスさん
コメントありがとうです♪
ふふふ、作品はしっかりと採用されました(*^_^*)
絵は……まあ気にしないでください(笑)
それと塩分は取り過ぎもダメなので適量で(^_^;)
確か1リットルの水に対して2グラムの食塩を入れるといいとか♪




それではwwww