1000!! | えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

見た目は普通すぎるほど普通(^_^;)
特徴がないのが特徴(笑)
ただし、中身はオタク!!・・・・かも??
そんなどこにでもいる一般人な私の何気なく平凡なる日常♪

どうも皆さん、こんばんは♪

もうトイレがサウナになるぐらい
日々、気温が上昇してますね(>_<)
暑過ぎて私はそのうち形がなくなるぐらいに
溶けるんじゃないかと不安になってます(笑)


さあ、どうやって日中を涼しく過ごしたらいいのでしょうね?(^_^;)


さて、暑い日々がまだまだ続きますが
本日のタイトル!!
何が一体1000なのか
皆さん分かりますか??






そうです
このブログにて
私が載せた画像数が
本日で1000枚になるのです\(^o^)/

証拠がこちらになります♪
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)

いや~本当にこうやって見ると
多くの画像を載せたんだな~と実感します(*^_^*)
2年以上ブログを更新し続けただけはあるのかな(笑)



で、その記念すべき
1000枚目の画像はこれだ!!
えぐってぃーの平凡な日常 (笑)


?となった方々が多々いるかと思いますが
これはつよきすラジオ向けに製作した
ビニール袋工作です♪
材料は見て分かる通り
スーパーなどにあるビニール袋、紙コップ、ストロー
多分、この工作を知ってる方も多いのでは??


ちなみに見て分かるかどうか分かりませんが
このビニールに書かれてる下手な絵は
つよきすのゲーム内で出てくる
「地方妖怪マグロ」がモデル(笑)
きみあるでもゲーム内でちょこっと出てきますね♪

しかしながら、絵心のかけらもないですな(T_T)


この画像は本日更新の
略してっ!つよきすラジオ♪3学期
の番組ページでも見れます♪
私以外のビニール作品も見れるので

インターネットラジオステーション音泉
略してっ!つよきすラジオ♪3学期
をチェックだ!!



そして、今回のラジオは約2ヶ月ぐらい療養していた
メインパーソナリティの
草柳順子さん(じゅんにゃん)が復帰してる回でもあります♪
このラジオが復帰一発目の仕事とあって
やる気に満ち溢れててかなり面白い事になってますので
ラジオもぜひお聴きになってくださいな(*^_^*)


さてと今日のブログはこれにて終了!!
まだまだ暑い日が続きますが
なんとか倒れないように元気に過ごしたいものです(^_^;)
皆さんも気を付けてください!!
ああ、水分補給と塩分補給はちゃんとやっとかないと(>_<)
あと、首に濡らしたタオルを巻くのもアリかな♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にコメントへ♪

ブラストさん
コメントありがとうです♪
大阪よりも多かったんですね(^_^;)
冷房の効果がほぼなかっただけはあるかな(笑)
それと本当にライブは体力を使いました……
やっと体力が戻りつつありますから(*^_^*)
ちなみに大阪では「情熱の薔薇」を歌ったようですね♪
東京では果たしてTHE BLUE HEARTSの何を歌ってくれるのやら(*^_^*)
個人的には「TRAIN-TRAIN」だったらいいなと思っていたり(笑)

スイジョウさん
コメントありがとうです♪
やはりライブ後は筋肉痛になりますよね(^_^;)
それとTシャツは大阪の時点ですでに完売して
追加分をけんせいさんの奥さんが持ってきたらしいのですが
それでもすぐに売り切れたようです(T_T)
まあ、しょうがないのですがちょっと残念でした(>_<)
では、東京でも大いに盛り上がってきてください\(^o^)/

久志さん
コメントありがとうです♪
大丈夫!!
東京ではTシャツを追加で作ると言っていたので
十分な数はあるかと思われます(*^_^*)
ぜひともネタで買ってください!!(笑)
それとちゃんと久志さんが写ってる映像は見ましたよ(*^_^*)
マスクで顔隠した程度じゃ私の眼はごまかせません!!(笑)
では、7月2日の東名阪ライブの最後を締めくくる東京公演
大いに楽しんでください\(^o^)/
レポかなり楽しみにしてるんで♪



それではwwww