私は
完璧主義と

負けず嫌いが強いです

そして

逆境にいると燃えます


自分が傷つこうが

お構い無しに

ゾンビのように打たれても

打たれても

立ち上がり

向かっていく

そして

無能と呼ばれないように


相手が認める

という

勝利を勝ち取ったり

取らなかったり


それやってた結果


私は

壊れました


壊れたんですけど

やめません

無能と呼びれることを

引き続き恐れ

やりすぎるくらい

自分を追い込み

体や

こころ

人間関係を

めちゃくちゃに

していきました


動けなくなりました


動けなくなり

ひとりぼっちになった時

もうこんな生き方をやめよう

って思いました


やめたら

どんどん

幸せが舞い込んで

今は

毎日とても楽しく

生きています


多重人格者の私たちですから

完璧主義の自分と

頑張り屋の自分

軍曹のような自分は

まだいます


今でも

その3人が刺激されることは

普通に起こります


この3人をなだめながら

説得しながら

自分を大切に

生きてます