今までお休みしていた

レイキスクールを再開したいと思います。

 

菩提レイキスクールでは

和合メソッドと融合し

パワフルで

かつ

スペシャルなメニューになっています✋(´ᴖωᴖ`)

 

3ヶ月という期間を使って

ゆっくりと学んで行きますよ

 

この菩提のレイキスクールは

自分の中にある無限の力を、自分で発動させるメソッド、和合メソッドを一緒に学ぶことができるんです。学ぶだけではなく、自分の生活にメソッドがフィットするまでフォローもいたします。


また毎回糸島の美味しいランチも食べられて。リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)の、tiyotto(ちょっと)ストレッチもついています👍


レイキスクールなのに、胃も心も体も満足する内容で楽しいスクールとなっています✨


 

 

レイキとは

宇宙にあるダイナミックなエネルギーを、パイプ役となる人の体を通じて手から放出するという、外気功の一種です。

言葉や思いが届かない所に作用するエネルギーで、1度使えるようになると一生使えます

誰にでも簡単に使える素晴らしいツールです

 

 

私がレイキをお勧めする理由は、自分を自分で簡単に癒せる、道具を必要としない便利なもので、どんなものとも併用可能 資格などはありません、誰にでも使えます。他人の役に立っているという満足感を得るためだけではなく、本当の意味での癒しを知ることができます

 

自分の無限のパワーに気付き、自分らしく人生を創造できるようになるためのツール レイキ&和合メソッド


とても素晴らしいツールです。
一緒に学んでみませんか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。

 ファースト 
このセミナーではレイキとは何かを深く知ることができ、楽しい会話の中から、レイキをもっと身近に感じていただきます。
この日から簡単に使えるようになります。
自分や他人への簡単なヒーリング方法などをレクチャー、簡単で楽しいレイキを学んでいただきます。

和合メソッドを使い、感情の扱い方や、浄化方法など、盛りだくさんの内容でお伝えします。

体も心もスッキリする、嬉しいtiyotto(ちょっと)ストレッチ付きです。

また次のスクールまでに、おうちで自分がパワフルになる、和合メソッドをやっていただきます。分からないことがあれば、気軽に相談できる環境も作っておりますので、ご安心ください。

 

 セカンド 
身近になったレイキを更にパワフルに使えるようになります。
レイキの素晴らしさを更に理解したあなたは、益々使うのが楽しくなります。
こんなこともレイキはできるのか と、あなたはきっと驚かれることでしょう
糸島ランチとtiyotto(ちょっと)ストレッチ付ついてます。心も体も疲れを取ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次のスクールまでに、和合メソッドをやって頂きます。自分がどんどんパワフルになっていくのが、分かりますよ。

 

 サード 
レイキの全てを総括している、強力なシンボルの意味や、エネルギーを学びます。
サードまで来たあなたは、自分の人生で何が起こっているか理解できます。どうすれば思い通りの人生にを歩めるか、知るのです。
こちらもtiyotto(ちょっと)ストレッチ付き、ゆったりと日頃の疲れを癒してください。

いつもの糸島ランチがご褒美豪華ランチとなります、今までの学びを振り返りかえりながら楽しくお食事をしましょう✋(´ᴖωᴖ`)

 

レイキスクール終了後の後も、LINEやお電話でのフォローを続けていきます👏


 ティーチャー 
この素晴らしいレイキを人に伝えていくということは、自分自身にもっともパワフルに癒しをもたらす行為です。
受ける恩恵は計り知れません。
こんな素敵な手法、自分が広めるお手伝いができるなんて、すてきだとおもいませんか?!
もちろん、tiyotto(ちょっと)ストレッチ、糸島ランチ付きです。後日にはなりますが、こちらは豪華ディナーがついています。
ディナーを食べながら、楽しい未来の話をいたしましょう❤
tiyotto(ちょっと)ストレッチの、その後使える回数券5回分付き。

 

皆様の中にある無限の力を発動し、パワフルにレイキを使ってみませんか?

 ❤参加費あり美味しいお菓子お茶付きの、定期練習会も行っています!



【場所】

リラクゼーションルームtiyotto(ちょっと)

【期間】

お好きな日で1ヶ月に1回開催 

計3回です。

【人数】

マンツーマンで行います

【時間】

10時から15~16時まで

糸島ランチ付き

(最後の授業ではご褒美はランチあり)

【料金】

 ファースト   3万円
 セカンド    4万円
 サード     5万円
 ティーチャー 7万円


 ※学ぶのはフリーラインのレイキとなります。

※ファーストからセカンドまではセットで受講することをおすすめします。

※ティーチャーはファーストからサードまで受けられた方しか受けられません。

※受講の際には、ご納得して受けていただくために、契約書を記入していただきます