気持ち悪いですか?
怖いですか?

頭がおかしいと思いますか?

知っていますか?

自分の中にたくさんの

人格がいることを


気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭がおかしいと思いますか? 

ひとのため

ひとのため

と言いながら

自分をないがしろにして

エネルギーを消耗する生き方を

やめた方がいいということ


気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭おかしいと思いますか?

自分の中の全ての

人格を認め信じ愛する必要が

あるということ



気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭おかしいと思いますか?

現実に

自分が生きやすいように

人生を工夫する

必要があります


気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭おかしいと思いますか?

自分の機嫌を取りながら

生きていく


気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭おかしいと思いますか?

顕在意識だけでは

もう苦しくなっている世の中

便利な潜在意識も同時に

使いながら

生きていく


気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭おかしいと思いますか?

ワンネス

ディビジョン

ふたつの

世界をバランスよく

自分の中で

存在させる必要があります


こんな心の話

心が体と繋がっている

病気や精神的異常は

精神と肉体と魂の観点から

アプローチしていく必要が

ある


こんなこと言ってたら

気持ち悪いですか?

怖いですか?

頭おかしいと思いますか?


しーちゃん、旦那様の書斎でイタズラ中笑⇐(なんか中くらいの笑いみたいに見える)