ネガティブや闇の中

苦しみの中に

才能や魅力が隠れている


なので

ステップアップしたいのなら

自分の

ネガティブや闇を感じる

ネガティブをしっかり見ること


と言うと

みんなかなり

嫌がる


見るとそこから

抜け出られなくなる

と思っている方が多い


そんなことは無い


ネガティブは

みんなが思っているような

怖いものじゃない

みんなそれぞれの

価値観によって

変化するし


ネガティブやポジティブが

存在するという考えは

人間が勝手にそう思っているだけ


本当は

ポジティブやネガティブ

なんてものは

ない


個人の生きてきた

環境や取り巻く状態によって

人間が

判断している


ある人のネガティブは

ある人のポジティブ

というように


実態はない



話を戻して


嫌なもの

みたくないものは


みないようにしたり

無いものとすると

何故か

大きくなって

力を持ってくる


しかし

しっかりみつめることで

どんどん小さくなって

取るに足らないものと

なってくる

それは遅い早いなんてものは

ない

何時でも大きくなったり

小さくなったりできる


闇やネガティブが

歪んで狂気じみてくる

原動力がある

それは

自分に対して

無視

無関心

否定

拒否

歪んで大きくなると

他人や自分が分からなくなり

大きな犯罪を

いとも簡単に

起こしてしまう


怖いですね


あなたは

知らないうちに

闇やネガティブに

エネルギーを与え

大きくしていませんか?


ちょっと自分の心を

チェックしてみてください


ちょっと怖い話をしたのでしーちゃんに、癒してもらいましょ🥰↓↓↓

シーちゃん!こんなに大きくなりました❤↓↓↓