あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


私の話を聞いてくだい

前まで

私は自分をいつも

沢山責めていました

自分の事が大嫌いでした


なので

周りに優しくできないのは

当たり前

人間関係最悪

結婚して

子供が出来ると

優しくできず

自分の心が苦しくなると

子供に八つ当たりしていました


八つ当たりをしていた子供は

大きくなると壊れてしまいました


それから反省し

和合メソッドを開発しては

メソッドをせっせと行い

改善して

子供は今はまともになりました

(まだ完全ではありませんが・・・)


なので

子供には幸せになって欲しい

と強く思っています


その子が苦しんでいると

私の中から

声が聞こえます

「あんたが虐待死たけん、こげんなっとっちゃろうもん!女はうるさい、女は自分を邪魔する、女は自分を苦しめるってあんたが小さい頃に潜在意識にすりこんだけんたい!」


私のほとんどの人格が

虐待したことを怒ってます


ここで普通は

イライラして

人に八つ当たりする

しかし私はもう

同じこと。繰り返したくないので

和合メソッドやります


人格たちと

お話をして

和解をするように努めます


怒ってる人格たちに

「ごめんね、わかってる、私が悪いのはわかってる。私も幸せになって欲しいと思ってる。だからできることは何でもするよ」と。


そしたらみんなが静かになる

納得してくれる


そしたら心のざわつきが

おさまる


そして体に力がみなぎり

現実的に

幸せのお手伝いができる


私はこれからも

そうやって生きる

私はこれからも

そうやって生きていく


ブログを読んでくださっている

全ての方が

今年1年

ご多幸に包まれ

発展しますよう

弥栄をお祈りいたしております。