自分が
苦しむように
きつくなるように
イバラの道を

あゆみ続ける


回りくどいし

タチが悪い

ダメだとわっているけど

もしくは

そこを見ないようにして

生きる



そう

それを体験しに
地球に来てるんだから 
当たり前
神様
神我
高次元の
エネルギー体たちは
そういう
わかってますよ
わかってます

それに
私は自分の世界で
それを見せられているだけ
シナリオを変えたければ
潜在意識を変えればいい

わかってる
わかってるけど
命懸けで歯を食いしばって
イバラの道を歩んでいる
周りの人に感動し
敬意を払うと共に
潜在意識が変われない
悔しさを同時に感じている


わたしの承認欲求や
自己顕示欲の
強さが
そうさせているとは思うけれど

目の前の
可哀想な人を作る
わたし

目の前の可哀想な人が
そうじゃなくなる
シナリオを書き換えなければ

書き換えは
しっかりと
同情し
彼女達の痛みを感じる

そしてまた
さらに
しっかりと
感じる

こんなシナリオを
創っているわたしを抱きしめ
もういいんだよ
もうシナリオを変えようと
説得する
同情の麻薬から
目の前に
可哀想なひとを
創る世界から
離脱するために

この世には
可哀想な人なんて
一人もいないってことを
潜在意識に落とし込むために

なかなか写真を撮らせてくれない、みーたん。みーたんの譲渡に関わってくださった方からのご要望で、ちょっと頑張って写真を撮っていきます📸本人のストレスにならない程度に💪