ろくに調べもしないで

安請け合いした


よく話を聞いてみると

なんで私が

ほぼ初対面のあなたに

そこまでしなくちゃいけないのかな?って思う様な事だった


なので

本人の要望とは違うけれど

2人の要求折り合い

案を提示してみる


そうすると

断られた


モヤモヤ出現!



モヤモヤしてるのは

断られたから

じゃないんです


嫌なやり取りで

自分の気分悪くなったのに

自分が悪い

事実


その事に気づいて

モヤモヤしちゃったんです



モヤモヤの詳細

①相手が悪いんじゃなくて

ろくに調べもせずに

依頼を受けた

私が悪い


②自分の話の内容がコロコロ変わってしまい、OK出したのに色々グダグダ言って、結局断るという

自分の不甲斐なさに


こちらが下手に出て

優しさで100歩譲って

親しくもないのに

丁重に接して

嫌な思いをした

でも

安請け合いした私が悪い⟵これが一番のモヤモヤの原因


モヤモヤ


ばっかだね〜💦

わ、た、し⟵責めてるこれもモヤモヤの原因


そのモヤモヤは

自分に対して

自分が怒っている

証拠


モヤモヤ

モヤモヤ!


しっかり感じて

スッキリさせました✨







しーちゃん無事に手術おわりまきた!

元気いっぱい😄傷口舐めないように腹巻中↓↓↓

これ↑↑↑だとすぐ縮んでくしゃくしゃになるので
前足を出してみた!