夢を現実に!!! 平成27年度決算!! | I have some Dreams!!!

I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。

こんにちは!

うだるような暑さ…
いかがお過ごしですか?

エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。

いつも読んで頂きありがとうございます!


一年は本当に早いですね…

ついこの前決算が終わったと思えば…
もう今期も昨日で終わり。


今期の総括といたしましては…



いつも応援、ご支援頂きありがとうございます。

今期も過去最高売り上げ 過去最高利益を更新させて頂くことが出来ました。

これはいつも言いますが、本当にいつもお世話になっております皆様のお陰の他ありません。

重ねていつも本当にありがとうございます!


これで6期連続で売り上げ、利益を過去最高記録という形で更新し、締めくくる事ができホッと一息…


そんなわけには行きませんよね…


もう今期は(今日から)始まっているのです。


毎年の事ですが、気持ちの入れ替えをすぐに切り替えていかないと、ドンドン時代や時間に押し流されてしまう…


常に改善 常に挑戦!




最近よく思うんですが…
結局は会社って…

どこまでやるのか?

どこを目指していくのか?

どこのステージで納得するのか?


本当の意味で自分自身で決めた目標に向かい、
どれだけ本気で立ち向かうか?

絶対に言い訳をしない、起こること全ては
必然として捉え、昨日の自分より必ず成長をする!


そんな事を本気で考えられる会社人が
何人いるか?


最低でも自分はそう在り続けなくては、
絶対に社員の皆は付いてきてくれないね…と。



来期も再来期も前年の自分達を超える。

僕らがお仕事をさせていただく事により、地域社会やお客様に必ず寄与する!!





これからも頑張っていきます!!


いつも応援、声援、冷やかし…笑


最後まで読んで頂きありがとうございます!