夢を現実に!!! シンガポール視察!! | I have some Dreams!!!

I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。

こんにちは!
悪友すぎさんの風邪がうつったのか…
鼻水、倦怠感が続いてます…

エグチホールディングス株式会社 江口勝義です!


いつも読んで頂きありがとうございます!


いやぁ…
チョット体調悪いですねぇ…

久しぶりに風邪気味?

イヤイヤイヤイヤ
気合だー気合だー気合だー!!!

で乗り切りたいと思います。


アジア歴訪ビジネスの旅も中盤~後半に差し掛かって来ました。

先日ここで書いた様に、21~23日の予定が空いていたので、シンガポールにやって来ました。

モチロン目的は現地での視察、ビジネスの可能性を探る為ですが…


月に1~2度海外に来させて頂いていると、LINEやFBメッセージで、良いなぁ!
羨ましいなぁ…

等と言われることが多々あります…


正直、最初は僕もそう思っていました。

思いつくままに海外視察に赴き、気の向くままに旅をする…


そんなわけ無いじゃないですか!!

これがハワイやヨーロッパのリゾートならばともかく、現地に入り可能性を探るとなると必死ですよ。

どこかで今掛かってしまっている経費を取り返さなくてはならないのですから…



今回シンガポールに来た1番の決めては…

ジャジャーン!!!

{980AE03E-7676-403C-B972-2A488A97DFD0:01}

全国でサロンを60箇所以上も展開されている、あの、株式会社バイオテックの清水社長が偶然現地にお見えになると言う情報を得たからです!

歳は僕より五つ程上の、いつ見てもダンディな清水社長。

僕らの様な若造経営者の憧れです。


シンガポールでも事業を展開されており、頼りになる兄貴です。

21日、トラブルも重なりましたが、何とかF1で熱気ムンムンのシンガポール チャンギ空港に到着…

ホテルにチェックインすると、清水社長がロビーで待っていてくれました…


本当に長い時間お待たせして申し訳ありませんでした…


その夜も気を使って頂き、色々な所へお連れ頂く予定でしたが、体調が急変し、晩御飯だけはマンダリンオーチャードホテルにある、有名レストランでチキンライスを食べて、夜9:00時前にはベッドへ…

{79395722-B703-4FF1-8CFC-070F15D36841:01}

確かに美味い。
しかし…これで約2500円…
おそるべしシンガポール…


その夜、10時間近く睡眠をとった後、朝8:00時~日本とスカイプミーティング…

その後ランチからずっと清水社長はお時間を作っていて下さり、夜中まで色々な観光スポットや、金融の中心街、夜の飲食が盛んな地域へとエスコートして頂きました。

{05E6F73B-FBE0-49B4-A891-5EF65EC5402D:01}

今回のシンガポール視察、かなり勉強になりました。

誰に聞いてもシンガポールには何もないよ!
行っても面白みは無い!と言っていましたが…


イヤイヤ、ここは逆に何でも有る!
素晴らしい所じゃ無いですか!!!

東京にも似ていて、香港の様な活気があり、ハワイのカラカウア通りの様な雰囲気…

シンガポール全体が間違いなくパワースポット!

{11180B58-7BEA-4B55-838B-D997B3412EC6:01}



{AAABFCB4-73BE-4906-9FAE-3560E90C9E4E:01}



何と言っても夜10:00時過ぎからの、白人、黒人、アジア人、入り乱れてドンチャン騒ぎ…

バンコクも凄い熱気ですが、こっちはもっと上品でゴージャス感漂う街ですね!

仕事だけでなく、家族でまた来たいとも思いました。


普段、海外にいった時、観光地なんて絶対行かない僕を、あそこが良いか…ここは見ておけ…こっちも凄いから…


清水社長!!
本当にお骨折り頂き感謝しております!

気を使わせ過ぎて恐縮でございました!!


本当に今回の清水社長の物件の視察を含め、素晴らしい出会いも頂き、ありがとうございました!!!


今回、マンダリンオーチャードホテルにチェックインしたのですが…

これって何ですか?

初めて見たとき、左側で小をする所でしたよ…

色々な国に行かせて頂いておりますが…
これは初めて見ました。

{85B113A9-AC4A-4874-89BB-B91BB37C4133:01}


左側はウォシュレットのゴツい版で宜しいんでしょうね?

お分かりの方ご教授下さい!!


いつも読んで頂き本当にありがとうございます!!!

バンコクに戻ります!!