みなさん、こんにちは~キラキラ



季節の変わり目は体調崩される方、多いみたいですね




もれなく私も~ニヤニヤ





秋になり空気が乾燥してきたから水分しっかりとって疲れたら休んで
(ちょびちょび少しずつ水を飲むのが良いらしいです)
これから冬の身体になるために備えたいですねイエローハーツ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事でパピーウォーカーとして大切に育てた子を送り出したことを書きましたが







寂しい気持ちも、もちろんありますが…








実は、パピーがうちに居た頃から、ちょっと気になっている保護犬がいまして
優しい仔で性格が良さそうラブラブ一緒に暮らしてみたいな。。







という気持ち半分










当時はパピーがうちにいましたので、引き取ることも考えもせず









可愛いから、きっと他の家族に幸せに引き取られるんだろうな~(*´ω`*)






と思っていたら






まだ!








誰にも譲渡にならず
預かりボランティアさんのところにいるびっくり!!







これは!?ご縁かも…






と気持ちが沸き立つキラキラのと同時に







私だって、この先何があるかわからないのにえーん
一人(1匹)の犬生、最期まで看れなかったらどうしよう…




仕事も制限かかるのかな…






とか妄想族の私は、考えただけで動悸がガーン







その責任と覚悟の重さに頭だけグルグルもやもや回って何も動けずにいましたショボーン








白ともちゃんに相談したら
『まーさんだけが一人でやろうとしなくていいんだよ~』
『助けて~』って、言えばいいんだよー






みたいな助言をいただき







思いきって預かりボランティアさんに連絡して
とうとう!会ってみることになりました








犬のおやつも買ったし…ラブラブ
ペットシーツも買ったキラキラ
預かりボランティアさんへのお土産やら何やら
車に詰め込んで







あードキドキデレデレ




あっ!そういえば私、前回の記事で残高がなくて怖い


って書いたけど、手土産買うお金、ちゃんとあったーラブラブラブ



うれしいなキラキラ
旦那さん、ありがとうーキラキラ







『会いたい人に会いに行く』




って、よく聞くけど




『会いたい犬に会いに行く』





ってねデレデレラブラブ









文章にすると短いけど、ここまで来るのに
本当に心の葛藤が長かったな~照れ






前のパピーとのお別れも短いのに…




とか





実際明日会ってみたら、思ってたのと違うっこともあるよな





とか





経済的なことを含め一生をともにする覚悟とか




自彊術のことも、まだこれから…キラキラだけど






ちょっと明日、人してありえない図図しいお願いもしてみるつもりだし

ありえないと思ってるの自分だけかな~滝汗
あー、怖いチーン






まだ頭がグルグルしてるけど






昔から考えるだけで迷って行動を起こさなかった今までの私から少しずつ変わりたい





私もなりたい私でいたい




好きなことは、犬と自彊術とアウトドアと家族ですイエローハーツ






と思って、ひとつ。ひとつ。行動を起こしてみます






ひとつ。ひとつ。




あー、明日がワクワクと緊張だな~照れ