みなさん、こんにちはキラキラ


うちの地方では、急に寒くなったせいか??
いつの間にか!!紅葉が始まってましたびっくり





犬の散歩も行かなくなったせいか?
季節の移ろいも、ゆったりと感じることなくなったなぁショボーン




ちょっと物足りないような。。。寂しいこの頃ですショボーン





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日、また通帳の残高を見て、またふと
不安という『怖い』がよみがえってきて





私、『やりたいこと』の夢を追いかけてないで、安定したお給料がもらえる仕事についてた方がいいんじゃないか…






旦那さんの仕事も、この先、どうなるのかなぁ。。。






と不安が不安を呼んで、どんよりしていました






そういうときは、本当によくないですねショボーン















私、子供の頃から何かを選択する際には無意識に『将来  の安心の為』を優先に選んできたんです



親の期待に対する『将来』を裏切って東京に出てきたものの
だから割りと自由にしてると思ってた




生活していける『安心なもの』を無意識に選択して行動してました




仕事も結婚も。
    後々、ぶっ壊されることになるんやけど笑い泣き
でも『壊された』と思い込んでいるのも、私の妄想やねアセアセ







  だから、予想のつかない未知数なもの





が怖くて仕方ないガーン






だから、必ず『安心』という土台があるもの


にしか足を践み入れなかったんです









で、
何で、そんなに『安心』と見込めるようなものにしか足を踏み入れなかったのかな?







と私が私に聞いてみました








そしたら







失敗できない





一人でやらなきゃいけない…





そうじゃないと迷惑かかる





  困らせたり迷惑かける私は
ダメな私えーん



  そんな私は存在してはいけないから隠しておかなければ!!えーん






と沢山出てきてオイオイ泣いてしまいました









よくわからん先のものに手を出して、
お母さんに迷惑かけたら悪いもんねーー


お母さん、大変そうなのに困らせたら悪いもんねーーー



だから、困らせないように危ないことはしないよ



小さかった私がそう言っていました




 その割には自転車事故とか危ないこと、いろいろやってるんやけどな~(*´ω`*)何だろ。コレ







って、うっすら分かってたハズなのに見て見ぬふりしていた『お母さん』と『小さかった私』が出てきて





本当にびっくり!!





ここから、癒していけばいいんだっけ。。。?
わたしゃ、mamaマスで何を勉強したんだ笑い泣き





あーーー、『将来に対する漠然とした不安』がこんなところに繋がるなんて!!とにかく、びっくり




あー、『誰にも迷惑かけちゃいけない』『一人でやらなきゃいけない』
ってワンコとまた暮らしたいって思う時に
この前提が沸き上がるんだったーーーえーん




あーー(´д`|||)あーーー(´д`|||)あーーー(´д`|||)









で、そんな悶絶中にすごいタイミングで素敵なカードをいただきました照れ







『今日には情熱を』だって~音符
『明日には希望を』だって~音符照れ



いつも『将来困らないように…』『その為に今日やっておこう…』



と将来の不安ベースに行動してきた私は



『今日に情熱を音符



て考えたこともなかったなーーー照れ




悶絶の中、ありがとうございましたキラキラ