母の誕生日 | 江口宝飾ブログ(宝石鑑定士のいる店)

江口宝飾ブログ(宝石鑑定士のいる店)

宝飾品店舗として60年以上の経験から過去のオーダーやリフォーム
修理などジュエリーやアクセサリー好きな方への参考になりそうな
ネタを中心に投稿します。

こんにちは、あーちゃんですヽ(*´∪`*)
昨日の5月14日はあーちゃんの母の誕生日だったので、
母と二人で浅草ROXにある[まつり湯 ]へ行きました♪



江口宝飾ブログ


江口宝飾は19時までの営業なので
あーちゃんが仕事が終わってから母と浅草ROX前で待ち合わせに♪
お風呂の準備をして歩いて行き20時半ごろ到着ε===(っ≧ω≦)っ

まつり湯 さんに入る前に腹ごしらえという事で、

せんねんそば 屋さんに入りました♪
写真はあーちゃんの食べた胡麻だれうどんです(´)З`)))モグモグ



江口宝飾ブログ

お腹も膨れ、満足したのでいよいよまつり湯 へ!
誕生日の人は入館料が無料になるので、
絶対行こうね~っと前々から話していたんです(*´∀`)ニヘ

まつり湯 内ではサウナでテレビを見たり
マッサージ風呂でうつらうつら寝かけたりと
まったり時間を過ごせました(*´ω`*)


お互い仕事していると二人でまったり過ごす時間って限られてくるので、
たまにはこういうのも良いな~なんて感じたあーちゃんでした(・ω・)ノマタネ♪


江口宝飾地図・クーポン
http://www.guidenet.jp/shop/0340/coupon.htm

ペタしてね