ぶらりあーちゃん〔三社祭①〕 | 江口宝飾ブログ(宝石鑑定士のいる店)

江口宝飾ブログ(宝石鑑定士のいる店)

宝飾品店舗として60年以上の経験から過去のオーダーやリフォーム
修理などジュエリーやアクセサリー好きな方への参考になりそうな
ネタを中心に投稿します。

こんにちは、あーちゃんです( ・v・ )ノ
5月の18日と19日に三社祭に行ったのでお話します♪


江口宝飾ブログ


18日目は夜のまつり会場に着いたのが
だいたい21時ごろで閉まっている出店もちらほら…ヽ( ゚ 3 ゚ )ノアレ?
そんな中でもまだ明るく人はいっぱいいたので気にせず
あーちゃんの大好物の唐揚げをゲット♪



江口宝飾ブログ


続いてお祭りと言えば粉物のイメージがあーちゃんには強いので、
たこ焼きをΣd(oゝω・o)イェイ☆
上記写真のたこ焼きはネギ塩ラー油という珍しさに惹かれて買いました♪
上に刻まれたにんにくの揚げものが乗っていて、
一口でたべると食感がザクザク変わっていくのが楽しかったです★



江口宝飾ブログ


そして個人的に綺麗に撮れたので大きめに(笑)

去年ここにお神輿がしまわれるのを遠巻きから見ていただけなので、

18日の内に近くで見れて良かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


では、次のブログは続きで風景増やします♪
あーちゃんでしたヾ(*゚∀゚`*)マタニィィ~♪

江口宝飾地図・クーポン
http://www.guidenet.jp/shop/0340/coupon.htm

ペタしてね