31アイスクリーム♪ | 江口宝飾ブログ(宝石鑑定士のいる店)

江口宝飾ブログ(宝石鑑定士のいる店)

宝飾品店舗として60年以上の経験から過去のオーダーやリフォーム
修理などジュエリーやアクセサリー好きな方への参考になりそうな
ネタを中心に投稿します。

こんにちは、あーちゃんです(o′▽`)ノチワッ!

あーちゃんもこの前二十歳になりましたし、
初めての一人暮らしをする事にしましたキラキラ


初めての事だらけで何が正しいとか
何が必要なのか右往左往しつつも
江口宝飾のマイママや母にアドバイスを頂いてる今日この頃です(笑)



江口宝飾ブログ-aisu


引っ越し先の家具は友達遊ぶ時に一緒に見て、

少し歩き疲れたので31アイスクリームを食べました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

手前があーちゃんのカップで、
チョコレート味のロッキーロードとティーアップルパイを食べました♪
引っ越したら泊まろうね~何て話しつつ、
引越しの準備を進めるあーちゃんでした(*´∇`)ノシ マタネ~♪


flair江口宝飾はゴールデンウィークも暦通りなので、
3,4,5,6,はお休みです。
ゴールデンウィーク明けにペタ返し致しますm(_)m


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/

ペタしてね