激しい腰痛といっしょに頭痛、五十肩まで解消! | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは

エゴスキュージャパンです。

今日は、腰痛、頭痛、五十肩に悩まされれいた
クライアントさんの喜びの声をお届けします。

なぜ、腰痛が解消すると
他の体の不調まで解消するのか?

その秘密は後半で!

腰痛解消で頭痛も解消
写真中央が体験談を寄せてくださったJNさん。



私が最初にエゴスキューに出会ったのは、

激しい腰痛で30分と立っていられない時でした。


整体やかいろ、鍼など
何をやってもあまり効果はなく、

何か良い方法はないかと
インターネットを見ていたら

「エゴスキュー」が目に止まりました。


筋肉が骨格を作る
という事にとても共感
でき、
強い興味を持ったのです が、
その時は一歩踏み出す事ができませんでした。


インターネットでエゴスキューを
見てから半年が過ぎた頃、

たまたま本屋で「ゆほびか」に
エゴスキューが載っているのを見つけ
即購入し、


いくつか載っていた
Eサイズをしてみました。
(※Eサイズとはエゴスキューのエクササイズのことです。)


すると2、3日で腰痛が激減し、

その時通っていた整体の先生は
私の骨格の変化に大変驚いていました。



それから一度しっかりと
個人メニューを作ってもらおうと、
個人セラピーを申し込み


毎日続けた所、
今では腰痛とはどんな痛みだったかな?

と思う程です。

又、職業柄、肩も酷使するので、
数年前まで肩はテーピングだらけで、

整体や鍼では五十肩と言われていた肩が、
今では好調そのもの
です。


さらに小学生の頃から
週3、4回頭痛になり

吐き気をもよおす日も多く悩んでいましたが、


今ではほとんど頭痛も無くなりました。


正直エゴスキューで一番嬉しいのは
腰痛解消より頭痛が無くなった事かもしれません。

今私が楽しみにしている事の1つが、
このままエゴスキューを続け、
年を重ねた時の自分がどんな風になっているか
です。


何もしていない自分とは
比べものにならないくらい、
元気
だと思います。

水島※さん
(※名古屋セラピースタジオのエゴスキューセラピスト)

休みの日に見て頂き
本当にありがとうございました。


あれからも毎日
Eサイズして元気に過ごせて嬉しいです。


今では6才のうちの子もたまに
Eサイズをしていますが、
学校で姿勢が良いと
先生にほめられる
そうで喜んでいます。


(J.Nさん、岐阜県在住、30代)


下記は、JNさんから頂いた直筆の体験談です。


体験談2

体験談1


体験談ありがとうございました!


なぜ、腰痛が解消するだけでなく
頭痛も、五十肩も解消するのか?

それは偶然ではありません。


腰痛、五十肩、頭痛などの痛みは
体が私たちに発しているメッセージ。


体は痛みを出すことで
「何かおかしなことが起きている!」
そう伝えてくれているのです。

だって、
体は健康体であれば、
痛みは出ませんよね。


そして、腰痛に限らず、
股関節痛、ひざ痛、五十肩など
体の痛みの大きな原因は

「体のゆがみ」から来ています。

体のゆがみといっても、

・腰が曲がっている
・骨盤がゆがんでいる
・ひざがゆがんでいる

といった、部分的なゆがみに
ついてではありません。


腰、ひざ、股関節に「痛み」が出ている場合
すでに体全体がゆがんでいることが多いのです。


そのゆがみに耐えられないために、
体が痛みという警報を鳴らしてくれているんですね。


だから、痛みというのは
体が私たちの体を守るために
一生懸命、警告を伝えてくれている
メッセージなのです。


エゴスキューでは、
その声に耳を傾け、

「体全体のゆがみ」を
エクササイズを通して解消していきます。


エゴスキューでは、
あなたの体に触れて施述をすることは
ありません。

あなたがエクササイズを行うことで
あなたが体のゆがみを解消していきます。


なぜ、エクササイズなのか?

それは、体の骨格を支えているのは
筋肉
だからです。


そして、
骨格を支えている筋肉が、
骨格を支えられなくなっていると

体がゆがみます。

そのため、

もし、骨盤矯正、姿勢改善、整体、カイロ、ヨガ
などを行っているにも関わらず

痛みが解消しない、再発してしまうとしたら、


それは、
矯正した骨格のゆがみを支える
筋肉が正しく機能していないから
だと
考えられます。


だから、何度、骨格を矯正しても
筋肉が骨格を支えられないので、
また骨格がゆがむのです。



何百という筋肉が体を支えていますが、
現代の生活では、

・運動不足、
・長時間の座り仕事
・長時間の立ち仕事

などで、筋肉が固まったりと、
筋肉が機能不全を起こしやすくなっています。


でも、

筋肉を再活性化して、
機能を改善させてあげれば、

体はもとの自然な正しい姿勢に戻ります。


体全体が整いますので、
体が自然と正常になります。


結果として

腰痛が解消するだけでなく、
五十肩、頭痛など体の不調が
自然と解消していくのです。


知ってしまえば簡単ですね。



もし、腰痛、ひざ痛、股関節痛などが
3ヶ月以上、続いるとしたら、
ぜひ、ご相談ください。


あなたがいつまでも健康で
元気に過ごせますように。




エゴスキュー:メニュー
1:腰痛をいち早く解決しキレイな体も手にしたいあなたは
  成功率90%以上の個人セラピー >>>
  


2:まずは相談したいあなたは

  60分無料痛み相談へ >>>


3:エゴスキューの理論と実践が身につく
  2日間のグループ講習

      <8周年記念特別キャンペーン実施中!>
  グループ講習の詳細はこちら>>>




場所:渋谷セラピースタジオ、名古屋セラピースタジオ、ほか
受付時間:朝10時~18時まで(火曜日定休)



<特別レポート>
腰痛・股関節痛・ひざ痛の痛み解消の秘訣と、
詳細をレポートと読者限定メルマガでお届けします。



このページでご紹介している体験者の喜びの声は、個人の感想であり個人差があります。効果効能をうたうものではありません。 こちらのページで紹介している映像、写真を含むすべての情報には肖像権および著作権が含まれています。一切の転載、転用はご遠慮ください。 お知り合いにご紹介いただける際には、このページのアドレスをそのままご紹介ください。