手術と言われた脊椎変性側弯症が解消! | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは!
エゴスキュージャパンです。

今日は、埼玉県の松本さんからの
声をご紹介します!

------

埼玉県松本さん

私は今、スペイン、マドリッドにいます。

娘の結婚式の準備のため、
大きな荷物を2個引っ張って、
1人で、飛行機を乗り継いでやって来ました。


もし、エゴスキューに出会えなかったら、
ここに、今の私はいなかったでしょう。


腰に何とも言いようもない虚脱感を感じて
床にへたり込んだのは、忘れもしない、
33歳のある朝のこと。


嫁いで夫の親と同居。

商売、家事をこなし、
3人の子育てで座る暇もない生活に、
腰が悲鳴を上げたのです。


でも、健康が当たり前だった私は、
そんな生活、生き方を変えようとはせず、
鍼、整体、カイロプラティックで
腰の痛みを取っては働き続けました。


ある日、
洗髪で頭を下げ、
臍(へそ)が腹の中央にないことに愕然


駆け込んだ整形外科の診断は、

脊椎変性側弯症。手術をしなければ治りません


手術する気は全くありませんでしたが、
根本的に治す手段もないまま50歳に


ヨガと出会い、10年間、
自分の身体を観て、感じることを学んだものの、
大きく歪んでバランスを失った身体を
正すことはできませんでした。


それどころか側弯を支える
左半身の極度の緊張のせいで
左背中に強い強張りが生じ、

その強張りの広がりが心臓を止める
危険を持つに至ったのです。


幸いなことに、気功治療で、
最悪の状態からは脱したものの、
治療をしていなければ良い状態を維持できない。


エゴスキューと出会ったのはそんな時、
のことです。


ここに来てからも、毎朝、eサイズをやり、
私の筋肉に語りかけています。


そうすることが、
一ヶ月のスペイン滞在を可能にし、
これからの人生を存分に楽しませてくれる、
と、確信しています。

-------
以下、さらに感想をいただいました!
-------


エゴスキューを経験して、今の感想は?

エゴスキューを知らなかったら、
今の私はここに居ません。



エゴスキューをやらなかったら、
今をこんなに楽しめなかったでしょう。


エゴスキューを続けていれば、
明るい未来が開けると確信しています。

7.これから始める人に向けて、
何か伝えたいことをご記入ください。


まず自分の身体を諦めないでください。

身体はとても賢く優秀です。

そして
その身体が、あなたの人生の基盤なのです。


何らかの不具合があって、
身体が不調を訴えているとしたら、
エゴスキューメソッドが、
その身体の訴えに応じてくれます。


あなたがあなたの身体と
対話する方法を教えてくれ、
応援してくれ、本来の力のある身体に
戻す手助けをしてくれます。


でも、それをするのは
エゴスキューメソッドではなく、
あなたです。


あなたの身体をあなたが知り、
感じ、丁寧に調整することができれば、
身体は必ずやそれに応え、
あなたを良い未来に導いてくれる。


エゴスキューメソッドに出会って、
私はそう確信しています。

(埼玉県川越市 松本香苗様 60代)

-----

松本さん
ありがとうございます!

ますます元気になられている
姿をみるとこちらも元気が出てきます。


何年もの間、痛みがある体でも、
正しくアプローチすることで
痛みを解消することができます。


痛みがあるということは、
何かがおかしいというサインです。


そのため、エゴスキューでは、
体全体のバランス、機能を考え、
体本来の力を取り戻すことに力を入れています。


そのため、
エゴスキューを始められた方は、
痛み解消はもちろん、
体が人生で一番と思えるくらい元気になられます。


これからもますます人生を楽しみましょう!



エゴスキュー:メニュー
1:腰痛をいち早く解決しキレイな体も手にしたいあなたは
  成功率90%以上の個人セラピー >>>
  


2:まずは相談したいあなたは

  60分無料痛み相談へ >>>


3:エゴスキューの理論と実践が身につく
  2日間のグループ講習

      <8周年記念特別キャンペーン実施中!>
  グループ講習の詳細はこちら>>>




場所:渋谷セラピースタジオ、名古屋セラピースタジオ、ほか
受付時間:朝10時~18時まで(火曜日定休)



<特別レポート>
腰痛・股関節痛・ひざ痛の痛み解消の秘訣と、
詳細をレポートと読者限定メルマガでお届けします。



このページでご紹介している体験者の喜びの声は、個人の感想であり個人差があります。効果効能をうたうものではありません。 こちらのページで紹介している映像、写真を含むすべての情報には肖像権および著作権が含まれています。一切の転載、転用はご遠慮ください。 お知り合いにご紹介いただける際には、このページのアドレスをそのままご紹介ください。