車椅子も覚悟した激痛や歩行困難が改善「腰痛解消」に感謝! | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは
エゴスキュージャパンです。

今日は、腰痛に悩まされ続け
治らないと思っていた痛みが、
またたくまに解消された方をご紹介します!


------

私は10年以上前から腰痛に悩まされていて、
仕事をしているときも普段の生活でも、
いっときもコルセットをはずすことができない状態でした。


さらに退職後、

その痛みが日増しにひどくなり、
お尻から左足のふくらはぎまで激痛が走り、
歩くのもままならなくなりました。


我慢も限界になり病院に行ってみると、
脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)と
すべり症と診断され、

それからそれに伴う坐骨神経痛との
戦いの日々が始まりました。


座っていても立っていても、
寝ていてもその痛みは全く治まらず、
3分歩くことさえできませんでした。



この痛みさえなくなればと、
湿布薬飲み薬はもとより、
整形外科に行っては患部を電気で温めてみたり、

ブロック注射までやれることはすべてやってみました。


しかし、
どれも一瞬は痛みが消えるものの全く効果がなく、
残された手段は手術のみとなってしまいました。


そんな日々を過ごしていた2012年の4月、
近所の方から「『エゴスキュー』というのが
あるから行ってみたら」と教えて頂きました。


とにかく手術だけはしたくなかったので、
行くだけ行ってみようと、

息子夫婦に車でエゴスキューの
渋谷セラピースタジオまで連れて行ってもらいました。


正直内心では

「自分のように座ることも
 ままならない状態の人は
 治らないのでは……」


と思っていました。


ところが、


なんとか個人セラピーを行ってみると、

わずか1時間ほど運動しただけで、
痛くて我慢できなかった
お尻から左足にかけての痛みが
やわらいでいる
のです。


これには本当に驚きました!


「あんなに痛かったのにそんなはずはない」
と思った私は、


帰宅後にもう一度
 E-サイズ(エゴスキューの運動)をやってみると、
また痛みがやわらいできたのです。


「これは、本物! これなら治る」

と確信した私は、
毎朝しっかりエゴスキューを行いました。


すると驚くことに、
3分歩くこともできず
車椅子まで考えていた私が、


4回目の個人セラピーには息子の車ではなく、
自分の足で電車を使い、
セラピースタジオまで行くことができた
のです。


8回目の個人セラピーを終えて、
今までの日々がまるで嘘だったかのように
痛みが消えてしまいました。


先日、
整形外科に行く機会があったので、
ちょっとリハビリルームをのぞいてみると、

皆さんで体操を行っていたのですが、
その体操を見ていて


「あれだったらエゴスキューのほうがいいのに」

とつい教えたくなっている自分にも驚きました。



これからは、

今までやりたいと思っていた
旅行や観劇に行ったりして、

思いっきり人生を謳歌したいと思います。


エゴスキューに感謝します!



(T.Sさん、神奈川県、70代)


おめでとうございます!

エゴスキューは痛み解消はもちろん、

人生でやりたいことがやれる体づくり、
エネルギー溢れる健康な体づくりを
目指しています。


体の痛みを解消し、健康体で、
いつまでも思いっきり人生を謳歌しましょう!

これからも応援しています!





エゴスキュー:メニュー
1:腰痛をいち早く解決しキレイな体も手にしたいあなたは
  成功率90%以上の個人セラピー >>>
  


2:まずは相談したいあなたは

  60分無料痛み相談へ >>>


3:エゴスキューの理論と実践が身につく
  2日間のグループ講習

      <8周年記念特別キャンペーン実施中!>
  グループ講習の詳細はこちら>>>




場所:渋谷セラピースタジオ、名古屋セラピースタジオ、ほか
受付時間:朝10時~18時まで(火曜日定休)



<特別レポート>
腰痛・股関節痛・ひざ痛の痛み解消の秘訣と、
詳細をレポートと読者限定メルマガでお届けします。



このページでご紹介している体験者の喜びの声は、個人の感想であり個人差があります。効果効能をうたうものではありません。 こちらのページで紹介している映像、写真を含むすべての情報には肖像権および著作権が含まれています。一切の転載、転用はご遠慮ください。 お知り合いにご紹介いただける際には、このページのアドレスをそのままご紹介ください。