腰痛を解消する方法・エクササイズ動画:エゴスキュージャパン | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは!

エゴスキュージャパンです。

エゴスキューは
創設者のピート・エゴスキュー氏の
寝たきり体験から、生まれた運動療法です。


今日は、エゴスキュー創設者の
ピート・エゴスキュー氏自らが
「腰痛解消」について解説している動画を
お届けします!

短い動画ですので、
すぐに見ることができます!

ぜひ以下の動画をご覧ください。





動画にもあるような簡単なエクササイズを
1日15分するだけで、
あなたの体の姿勢がよくなり、
体の動きがよくなります。^ ^

まさにからだ革命がおきるんです!

とはいえ、
はじめはみなさん半信半疑なんです。
(私もそうでした。)

それに、このようなものはなかったので、
それも自然なことだと思います


それでも、一度体験されると
みなさんから「お~」と歓声があがり、
その変化に驚かれます。

ぜひ、体験してみてくださいね。





エゴスキュー:メニュー
1:腰痛をいち早く解決したいあなたは
  成功率90%以上の個人セラピー >>>
  


2:まずは相談したいあなたは

  60分無料痛み相談へ >>>


3:エゴスキューの理論と実践が身につく
  2日間のグループ講習

      <8周年記念特別キャンペーン実施中!>
  グループ講習の詳細はこちら>>>


場所:渋谷セラピースタジオ、名古屋セラピースタジオ、ほか
受付時間:朝10時~18時まで(火曜日定休)



<特別レポート>
腰痛・股関節痛・ひざ痛の痛み解消の秘訣と、
詳細をレポートと読者限定メルマガでお届けします。