股関節の激痛から小走りできるまでに!エゴスキュー体験談の声 | 自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

自分で腰痛・ひざ痛・股関節痛を解消|エゴスキュー講座

原因不明・手術と言われた腰痛、解消しないヘルニア、股関節痛、膝痛を1日たった30分ほどのエクササイズで解消するメソッドを公開!17年間悩み続けた腰痛が解消し、10歳以上若く見られるようになった驚きのポイントをご紹介します。

こんにちは!

エゴスキュージャパンです。


今日は、股関節の痛みで悩まれていた
木谷さんの体験談をご紹介します!


-------

木谷さん

変形性股関節症から来る股関節の激痛で、
杖をついても5メートル程しか歩けず


階段は這うようにして上り下り、
買い物すら出来ない状態で8回コースを申込みました。



しかし、
毎日一生懸命エクササイズを
していたにもかかわらず、
8回コースが終了した段階でも、
正直思うように痛みが和らぎませんでした。


「エゴスキューを始めたのは間違いだったのか?」と
本当に落ち込み、ものすごく腹も立っていました。


ところが、
そんな私が大きく変わるキッカケがありました。


それは同じエゴスキューをする友人から
「木谷さん、がんばりすぎているんじゃない?」
と言われたことでした。


それからはエクササイズを無理して、
義務感で頑張ってするのではなくて


楽な気持ちで「体をゆるめてみよう
思いながらエクササイズをするようになりました。


この発想にストンと切り替わってから、
体も心もゆるんで楽になり、
体の状態がみるみる良くなっていった
ように思います。


コー ス終了後も毎日エクササイズを実践し、
今では低い階段ならスイスイと、

普通の高さの階段でもゆっくりであれば、
ちゃんと上れるようになりました。


平坦なと ころではスイスイと歩けますし
小走りもできるようになりました



これからは
キレイに美しく年齢を
重ねていくことが
私にとってのゴール
なりました。


先日69歳の誕生日に
9回目のセラピーを受けに
名古屋のスタジオに行きました。


初めてのセラピーから、かれこれ1年。

同じような症状で悩む皆さんに
「大丈夫だよ!きっと良くなるよ!」と伝えたいです。


(木谷佐智子様 69歳 富山市)



木谷さんありがとうございます!

股関節の痛みで歩けなかった
木谷さんですが、
今では山登りもされるまでになったそうです!


木谷さんからハガキで、
報告をいただきましたので
その内容をご紹介します。


「私の近況報告です。山に登りました。
 籾糠山(モミヌカヤマ)標高1744m
 登り2時間30分 下り2時間
 しっかりとそして痛みが出ませんでした。
 感謝感激ありがとう。」


本当におめでとうございます!
これからますます楽しみですね!


痛み解消から、今では、
キレイに年を重ねていくことがゴールに
変わった木谷さん。

これからも応援しています!


エゴスキューは

「がんばらない」
「無理しない」
「楽しむ」


非常に大切なポイントなんです

それには理由があるのですが:
詳しくはぜひ痛み解消ガイドをご覧ください。



痛み解消ガイドでもお会いしましょう!