地力回復 | 荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

ダイエット、生活習慣病、花粉症などのアレルギー予防として注目されている荏胡麻(えごま)に関する情報をわかりやすくご紹介していきます。
また、埼玉県秩父市にある自社農園でのエゴマ(えごま)栽培状況も随時お伝えしていきますのでお楽しみに♪

4月19日(水)
イチローズモルトの絞りカスを畑に撒く日ですニコニコ
今回から龍勢祭の発射台前の畑に撒きます。
今回のドラフは水分が多め…
運搬中に倒れてしまいました泣き笑いありゃありゃ。
県道37号線の通り沿いで民家は遠いので、臭いは
大丈夫かな予防発酵臭があるからねぇ…
よくスタックして社長にブーブー言われますが(笑)
ガチガチ畑なので、楽に入れました指差し

たっぷり投入して柔らかく地力ある畑を目指します!
経過を配信したいと思いますひらめき

スタッフ👣田