癒されようASMR | 茉莉江のKorea news。

茉莉江のKorea news。

元K-popバックダンサー,ソウル芸術大学卒業生,韓国生活7年 の茉莉江が気まぐれに書く韓国の話題になっている化粧品,ファッション,美味しいお店,カフェ,生活 を気まぐれに書くブログ。


みなさんアンニョン茉莉江です🇰🇷💓

今日は眠気を誘うASMR動画について紹介していきたいと思います☺️🇰🇷
日本では、まだそこまで定着していないかとは思いますが、韓国ではASMRと聞くだけで誰もが知っている位定着している言葉だと思います❗️


ASMRとは一体なんなのか❓
まずは、説明からして行きたいと思います🌻
人が聴覚や視覚への刺激によって感じる心地良い反応、感覚 のことを示します👀!

大体の方は、眠る前の睡眠導入の為に活用する人が多いようです❗️
今日はこのASMRでオススメのユーチューバーと映像を紹介して行きたいとおもいます👏

それではまずは、Danaさん👇
髪の毛をサラサラ〜と触る動画に癒されて眠くなる〜💤
DanaさんのASMRのユーチューブチャンネルはかなり有名なようです❗️ASMR と打つだけでも上のほうによく出てくる方です😳

つづいては〜Sunaさん!
日常の音をASMR動画にしている物☺️
ぼーっとしたい時に見ていると癒される動画ですね🥰

韓国のお笑い芸人さん、カン•ユミさん👇
若干の面白さを混ぜたASMR動画です🥰


ぜひ、寝つきが悪い時やぼーっとしたい時に見てみてくださいね👀

以上、茉莉江がお送りしましたアンニョン🇰🇷💓