韓国人が見るバラエティ番組 | 茉莉江のKorea news。

茉莉江のKorea news。

元K-popバックダンサー,ソウル芸術大学卒業生,韓国生活7年 の茉莉江が気まぐれに書く韓国の話題になっている化粧品,ファッション,美味しいお店,カフェ,生活 を気まぐれに書くブログ。


みなさんアンニョン茉莉江です🇰🇷💓

最近では韓国ドラマが話題になっていますが、バラエティ番組も負けていません❗️


今回は、韓国人がよく見る有名なバラエティ番組をご紹介して行きたいと思います🌻

まず1個目は『スーパーマンが帰ってきた』です📺


短く要約すると韓国の芸能人達が自分の子供達のお世話をしたり遊んだりする番組です👀
この番組は2013年から始まった番組です❗️
人気もあるのでかなり長い間放送されていますね💓

なんといってもこの番組に出る子供達の可愛さ👀
個人的に子供は苦手なのですが、ここに出てくる子供達はみんな愛嬌もあって可愛いんです🤭


日本でも放送されないかなあ〜🙄


つづいては、『私1人で暮らす』です❗️


個人的にこの番組がかなりお気に入りです🥴
1人で住む芸能人の1日に密着した番組なんです🥳
家でスッピンでダラダラしていたり、一緒に住んでいるワンチャンのお世話をしていたり、なにげない日常を記録したバラエティ番組。
人の暮らしを見るのは、かなり面白いですね🤓


日本ではあまり無いかもしれませんが、韓国は自分の自宅内を見せたりすることが割と普通にあります😎プライバシー的には大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配にはなりますね😅


そしてYouTubeでも見れる番組❗️
『恋愛の口出し』とゆう、視聴者の悩みをドラマで再現してスタジオに居るタレント達がアドバイスをくれる番組です💡

再現ドラマも面白いですね🤣🤣



どれも面白いのでぜひ見てみてくださいね〜💡

それでは、以上茉莉江がお送りしましたアンニョン🇰🇷💓