うさぎ占いやってみた | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは

えごまです


昨日まで4連勤


今週は今日と土曜日だけ休みの

週休2日



普段週勤2日の私にしたら

頑張って稼いでます(笑)



すっかりモチベーションは

迷子のまま


朝からフリマアプリに

出品しようと

春物を抱えて

広げて


放置…(笑)


やる気が旅に出たので


アメーバさんの

企画に乗ってみました


 

 

わーいヽ(=´▽`=)ノ 

 

 

 

 

 

 

 


他のうさぎは何なんでしょう…。


気になるので後で見てみたいと思います



そういや

私、今年年女なんですよおいで

ウサギ年だよー

夫もだよー



いい年になるといいなぁ


とか言いつつ


何もしないのはどうかと思いますので


なんかしようと思います



本当は疲労困憊気味なので

昼寝を選択すべきでしたが

これから寝るのは危険⚠



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ