1年後の私へ | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

去年の今頃
私は毎朝ウォーキングに行き
ダイエットも順調で

ブログも毎日書いていて
アクセス数も
今の10倍程あり

やる気が漲っておりました


1年後
ウォーキングはしてませんし
体重はお正月太りから
ちょっと持ち直して
44.8kgまで減らしましたが

理想の43kg代は程遠く

ブログも






はは…

皆様、ご無沙汰しております(笑)


因みに
フリマアプリも
先日の出品の日まで
全く出品してなくて(笑)


当然売れなくなり





しかも当日まで下書きもゼロ

この日は頑張って出品
それでも前月比半分以下

その後、1日1出品は続けていたら

一昨日辺りから
また売れ始めました


腐って投げ出しかけてた(笑)


まぁそんなグダグダな
私ではありますが


悪いことばかりではなくて

暴飲暴食した結果
アトピーが良くなったりとか
栄養足りてなかったの?

だりーなと言いつつも
出勤しなければならず

新年早々
出勤するたびに
いい刺激をもらってますニコニコ


隙間時間は読書

 

 


サクッと読めるので

導入にはオススメです



そんな感じで

グダグダながらも




これからなりたい自分に向けて

前だけを見て

突き進んでます




1年後の私に言ってあげたいのは

「無理すんなよ」

これに尽きる



何をするにしても

ハマると少しストイックになりすぎる性格



ダイエットも去年の始めたフリマアプリもそう


ガンガン突き進んでますいたなぁと

反省しております



それに今回は

起業と言う大勝負


ムキになって

頑張りすぎる案件です



今年のダラダラだった

お正月を過ごして気づけたこと



たまには抜くことをめっちゃ大事だよ!



一昨日は新年会に呼ばれ

昨日も明日もお仕事



今日はのんびりしつつ

お家でもやれることを

ちまちましようと思います



外は雨だしね☔



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございました

またねバイバイ